再入館手続きをしていただければ、
当日に限り何度でも入館可能です。
-
サービスカウンター(エントランスビル3F)
再入館手続き、音声ガイド・ニンテンドーDSガイドの貸し出し、ベビーカーのお預かりを行っています。(ベビーカーのお荷物はお預かりいたしかねます。)
館内ニンテンドーDS・音声ガイド -
記念写真撮影コーナー(ジンベエザメ・ペンギン)
海遊館の人気者ジンベエザメやペンギンたちと一緒に、ご家族、カップルやグループの皆様の記念撮影を行っております。ご持参のカメラでのシャッターサービス(無料)も行っておりますので、遠慮なく声をおかけください。なお、カメラマンが撮影いたしましたお写真は、すぐにプリントすることができ、1枚1,100円でお買い求めいただけます。
館内
(団体集合写真の撮影はできません) -
救護室
看護師が常駐しています。気分が悪くなったり、怪我をされた場合にご利用いただけます。また、調乳用のお湯も提供しております。隣が授乳室ですので、お気軽にご利用ください。
館内
(無料エリア)